助産師ブログ

2018.07.12更新

 昨夜より降りはじめた雨でホノホノ開催できるか気になっていましたが、予約いただいていた方みなさんいらっしゃいましたので開催しましたstar

 引地川沿いを歩き長久保公園へ着くとパラパラと雨が降ってきたので、屋根のあるところで、休憩を兼ねたトーキングタイム。その後雨が止んだ隙に当院へ戻ってきました。 

 本日の天気予報はずっと rainマークでしたので、雨が止んでいるうちに…と思い1時弱の短時間の散歩になりました。参加された方皆さん経産婦さんでしたので、前回のお産の話や上の子の話などで盛り上がり、楽しい時間となりましたihi

 

 これからまだまだ暑くなると思いますが、外で運動する際は朝や夜の涼しい時間隊を選び、水分をとりながら行うなどして熱中症には十分ご注意くださいね。

また妊婦さんはシミ、そばかすできやすいですので、紫外線予防に日焼け止めクリームや帽子などもお忘れなく!

 

何かやり忘れてると思いながら、ブログを描きはじめて気が付きました!

写真を撮り忘れてました!!!un

ということで本日の写真はなしですeheすみません汗

 

8月のホノホノは夏休みとなりますので次回9/12です。皆様のご参加お待ちしております。

本日の担当は手代木でした

 

投稿者: 宮川医院

あなたの「産みたい」がきっとある

藤沢市にある宮川医院へお気軽にご相談ください

出産と子育てをトータルサポートいたします。

  • 0466-22-5915 出産は24時間 365日対応 休診日 木曜・土曜午後・日曜・祝日